今年もたくさんありがとうございました | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜


今年も残すところわずかに、、





今年はコロナであっという間でしたね





来年はマスクなしで生活したいもんですおねがい





年末にオーダーたくさん





ありがとうございましたウインク







新年を迎えるご準備もさせていただき




感謝感謝でございましたラブラブラブラブ







来年の初レッスンは明るい感じの
アレンジにしようかと





1月21.22日を予定しておりますラブ




来年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑爆笑