念願の鶴橋へ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先日





久しぶりに鶴橋へ
4Antennasの打ち上げを




前から行きたかったお店で






どれも美味しいー





久しぶりに昼飲みさいこーでしたウインク







11月30日は4Antennasメンバーで





クリスマスフェアですクリスマスツリー






bon bonサロンで開催いたします。




気になる方ご連絡くださいませ




詳しくご案内いたしますウインク






またまたパンダ祭りな私です笑笑