人を幸せにするもの | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

何年も前から行きたかった




こちらへ連れて行ってもらいました



器もステキだし


     
マツタケにハモラブ







手がこんでるんですー





からの天ぷらがはじまり




えびに
ドデカいホタテ

豆の天ぷらはお初

レンコン
カニさん




お口直しのゆばから






また天ぷら




美しいおねがい





 肉厚マッシュルーム


からの栗ご飯キョロキョロおかわりしちゃいましたウインク





デザートも絶品
カボチャのプリン





幸せな気持ちになった3人


でした口笛




私以外は飲んでるから余計ハッピーにウインクウインク