ハロウィン楽しもう | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先週は4ヶ月ぶりの





芦屋

ハロウィンアレンジ






みんなもくもくと






マスクをしてると





暑くて汗を笑い泣き笑い泣きかきながら







モリモリ照れ










どこから見ても綺麗なアレンジに

華やかんラブラブ





みなさま




よく頑張ってくださいました!!





かなりおーきめアレンジでかなり重い





のに電車で持って帰って





疲れただろうかと、、すいません笑い泣き笑い泣き







場所をかえてお写真タイム



ラブラブラブラブすてきんラブラブラブラブ





Kさま作   







Mさま作



Rさま作






Kさま作




上からも
さいこーニヤリ





ご参加くださりありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ