bouquet♡❤︎ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

バレエの発表会にと
オーダーくださいましたおねがい





かっこよい感じと可愛くしてみました







Mさまいつもオーダーありがとうございますラブラブ





発表会も中止になったりしてましたが





できるようになってよかったですね


  


娘のピアノ発表会はなしになりましたが





発表の場があるとないでは





頑張り用が違いますよね。これから





寒い時期になりコロナもどうなるか不安





ですね、、