シャンペトル♡な | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

9月のフラワーレッスンは
シャンペトルブーケウインク
お庭で積んできた花や葉で束ねていく





日本語では




田舎風花束爆笑






田舎風、、







久しぶりにMさまにfavoriちゃんがお越し




くださいましたおねがい








手慣れてるのでさくさくとfavoriちゃん






Mさまははじめだけお手伝いしましたが





お上手に照れ束ね
じゃーんラブラブ





すーてーきーラブラブラブラブ







どこから見ても綺麗に













ラッピングもしていただきました!!







ケーキまでいただき、、





美味しく頂戴しましたコーヒー






いつもありがとうございますおねがいラブラブラブラブ