8年ぶりにっ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

淡路島続き





もう遠い記憶に、、笑笑
8年前にお友達に連れて行ってもらった沼島へ






船ってテンション上がります




があっという間に沼島到着

こちらへ照れ





8年前にお友達が晩ご飯にとハモスキを頼んで





くれていて






その味が忘れられずラブやっと





ハモスキだけてのがなく、、ハモのフルコース







お刺身に湯引き






天ぷらにお寿司ニコニコ



待ってましまハモスキラブ

〆はハモの卵たっぷりおじやチュー






これだけを40分くらいでたいらげた、、





もうちょっと味わいたかった笑い泣き笑い泣き






また船で






淡路島へ口笛沼島滞在1時間くらいでしたあ笑笑






最後に
花さじきへ行きましたが





楽しみにしていたひまわり畑がなく、、ただ





ただ暑かったですが





近場で美味しいもの食べれて自然にもふれ





あえる淡路島最高ですウインク






また来年照れ照れ