淡路島へ〜 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

我が家の夏休みは8月末に





いつも行く淡路島へ


いつも貸し切りなのに、、チラホラと





他の方もいらっしゃいました。





コロナで国内旅行が増えてるんでしょうね





プールも予約制でしたびっくり







プールが温泉のようで笑い泣きびっくり





すぐにクールダウン






スイーツも食べ





3時間以上プールに、、





私は夕飯前に本気で泳ぎお腹をすかせ
フレンチをいただきましたラブ





変わらない美味しさ!!


デザートも裏切りません










いつもケンカばかりですが旅行は楽しい





から仲が良かった照れ







朝晩涼しくなってきましたね





来月レッスンはハロウィンですハロウィン


秋が始まるウインク嬉しい