クールダウンか、、 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

あっという間に8月も終わり




今年の夏は暑いので早く終わってほしい、、





けど





夏と言えば
かき氷ラブ



店はコミコミでクーラーがきいてない、、





ぬるい空間で食べました笑い泣き





この後ケーキ屋さん
どんだけ食べるのやら、、





今年の夏は食べまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き