韓国料理で♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

久しぶりにお稽古!!






こちらへ






カシェットさんの韓国料理ラブを学びに





コチュジャンから作り始めました





コチュジャン作れるんですね!!びっくり






できたコチュジャンでカレー鍋に





キンパ




ぶどうのキムチラブラブラブラブ




チヂミやらもうたくさん!!





どれも食べたことないお味で爆笑した











久しぶりの再会ラブラブラブラブ楽しく 




美味しかったですウインク





韓国ドラマにすっかりハマってるので





復習して見ながら食べたいです笑笑