喜んでくださり、、そしてまた | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜







自粛中にお洋服屋さんのオーナーさまへ





お祝い花を作らせていただき





とても気に入ってくださいました。





私にお礼のお手紙を!!書いてくださり





とても嬉しかったですウインク









芸能人さん御用達のお洋服屋さんのオーナーさま




こうしてマメなところも人気の秘訣で




しょうね照れ






そしてまたお花を作らせていただきましたラブラブラブラブ
旬な実物をたくさん






入れた







アレンジにおねがい




スモークツリーのモフモフがたまらない!!














お誕生日プレゼントだったみたいです





可愛いとカッコ良いをどちらもお持ちの




オーナーさま おめでとうございますラブラブラブラブ