最高のメンバー♡でウキウキ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜


サロンでのレッスンが再開しました








Preciousさまに

bonbonちゃんにfavoriちゃんと最高の




メンバーでラブラブ久しぶりの再会





みんか変わりなく安心しましたおねがい






絵になりますねおねがいおねがいおねがい





みんなお花に慣れてるからワイワイと




あっという間にウインク




ブーケとアレンジが出来ました


今年最後の芍薬かな




もう暑いから満開に!!






撮影会が始まりました爆笑



Preciousさまの新作バックラブラブ




めっちゃ写真撮りましたよ爆笑爆笑




夏にぴったり

プールに持っていきたいです照れ









暑い中本当にありがとうございましたラブラブ