この季節がやってきました♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜


芍薬の季節ラブがやってきましたね





今年は開花が遅い、、、





アジサイの季節も照れ照れ





先週の母の日にはアジサイを母に





アジサイと芍薬のブーケは母の隣の隣に




住む叔母へ







お花を貰うの嬉しいですよね





とても喜んでくれましたおねがい








芍薬とアジサイ たまらない組み合わせですラブラブラブラブ