たくさんありがとうございました | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日は母の日でしたね照れ






今年もたくさんオーダーくださり





ありがとうございましたおねがい





お花がお母さまの癒しになり




笑顔になりますように、、心をこめましたラブラブラブラブ





こんな時期だから、、特にお花は





嬉しいですよね照れ









と話しはかわりお友達の野菜卸屋さんが




野菜の宅配を始められましたおねがい




インスタこちら




LINEからも申し込みできます


私も注文しました照れ




卸からの直送なんで新鮮ですよーみなさまも




いかがですかあウインクウインク