愛にふれた♡マスク | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜




オーダーの残り花でもうひとつアレンジを照れ





動画撮ろうか迷いましたがやめました笑笑






私にとってお花時間 大切な時間です





何も聞こえないくらい、、です笑









アベノマスクが実家に届いたようですがやはり




小さいようですねガーン





インスタでみなさまマスクを手作りされて




ほんと素晴らしい!!ミシンもないし、、





作れるとは思えなく、、、





娘とインスタ見てたらかわいいマスク発見ラブラブラブラブ
Aさまが送ってくださいましたおねがいありがた




すぎました笑い泣き笑い泣き





お礼にお花をチューリップ




人には向き不向きがありますね〜





ミシンが好きな人 尊敬します!!