爽やかな彼女へと今日は♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

早いものでもう4月も終わり





みんな経験したことのないコロナ





に大人も子供もストレスたくさんでしたね





マスクなしで思いっきり外の空気を




吸いたいですねおねがい






4月生まれのMさまへ
ホワイトとグリーンでラブお誕生日プレゼントに








とても喜んでくださり





嬉しい

かぎり照れ






楽しい一年になりますようにラブラブラブラブ






今日5月1日はミュゲの日ラブ



スズランかわいいですよねラブラブ




ミモザの日にミュゲの日




日本にも浸透してきました口笛




お花をプレゼントしたりいい日ですウインク