大好きな組み合わせは | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

この前の仕入れたかわい子ちゃん達は
おーきなアレンジにチューリップピンク





娘と行った仕入れ






ホワイトだけのアレンジにしようと思ったら





ムラサキ入れたほうが綺麗やでと!!






知ってる知ってる





私が大好きな組み合わせやんか






娘に言ったことないはずなのに





なんか嬉しくなりムラサキのスイートピーと





トルコキキョウもお買い上げおねがい










私好みにチョキチョキ








お祝いにとオーダーくださり





ありがとうございましたウインク






さてさて母の日のサンプルがまだできて




おりませんが可愛いいカゴにお花を




詰め込む予定です!

お申し込みは

5月1日までにご連絡くださいませ爆笑爆笑