春はお別れの季節、、 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

久しぶりにオーダーをラブ
プレスクールのお別れ会で先生にとおねがい





ピンク祭りに





チューリップ、ラナンキュラス、バラに





クリスマスローズ




スイートピーにユキヤナギ





久しぶりにお花を触って元気もらえました!!






このオーダーをいただいたときに絶対に




ユキヤナギを入れようと思ってたら





なんと差し上げた先生 ユキヤナギが大好き




だったと笑い泣き




涙してくれたそうです、、春はお別れの





季節ですね。。そんな大事なプレゼントに





私を選んでくださりありがとうございました笑い泣き笑い泣き