久しぶりに焼いたよ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

暇をもてあます、、とは





この三月のことですね






娘は何日かは家にいてましたが





今は公園で走り回って太陽浴びて





健康的!!何日かいてた日に





お菓子作りを





クッキー作り





なかなか美味しくできました




息子は家大好き





ずっとダラダラテレビ、、私もつられて





ダラダラしております笑い泣き