黄金アレンジ❤︎です | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

またまたオーダーをラブ
ミモザを使ったアレンジ爆笑




ムラサキとイエローは黄金カラーです






好きなお花たくさん入れ込みましたあチューリップピンクチューリップピンク





KAONちゃんありがとうチューチュー





綺麗に撮ってくださいましたあ


何をしてもできる方です!!!!








ミモザ、今年は終わりを、、迎えました




今年もたくさんモフモフと戯れました爆笑





また来年ウインク





こんなご時世です





どこの業界も厳しそうで、、もちろん花業界も、、






お花があるだけでお部屋が明るくなりますよ






是非お花をチューリップ黄飾ってみてください