イエローが気になる季節 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

インスタをご覧くださり





ミモザのスワッグをラブラブ




オーダーくださいましたおねがい






モフモフがたまりませんラブラブラブラブ





お誕生日プレゼントにしてくださると





なんとも嬉しい笑い泣き








オーダーくださりありがとうございましたチューリップ黄







募集が遅くなりましたが




2月26日水曜日に




ミモザスワッグレッスンをいたしますチューリップ黄チューリップ黄





初心者さまにミモザと戯れていただこうと




思いいつものレッスンより少し




お安い価格ですニコニコ










チューリップ黄日にちチューリップ黄2月26日水曜日



                   


       10時から12時半





ティータイムを含む時間です。



チューリップ黄  レッスン代チューリップ黄 4000円





お申し込み
86papillon86@gmail.com

までラブラブラブラブ