三宮ぷらりん | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

久しぶりの三宮口笛





前から行ってみたかった火鍋へ




favoriちゃんと




システムがいまいちわからない2人




店員さんがみんな中国の方で、、カタコトが




聞き取れない2人、、






ドギマギしながら笑笑

薬味がたくさんで嬉しい   


にサービスでネイルまで




ちゃっかりしてもらいご満悦おねがい





辛いのかと思いきや





トマト味だったのがびっくり‼️




美味しゅうございましたゲラゲラ






また行きたいなあアップアップ







ネイルしてるとテンション上がりますアップ