雨の奈良 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

奈良





2日目は雨でしたが





じぃじが子供たちに大仏をみせたいと
また鹿まみれラブラブ


















どーん!!





私は久しぶりだったので圧巻でした






子供たちの反応うすい、、うすい、、





通り抜けがこわいと、、






雨だけど鹿は関係なく餌を欲しがってて





子供たちはびびりまくり笑笑






楽しい旅行はあっという間





また両親と行けますように車