娘にクリスマスプレゼント | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜




娘のクリスマスプレゼント、、





作り始めたのは2月でしたが、、なかなか




進まず





お友達に教えてもらい





間に合ったあ





目の刺繍がなかなかできなく、、




あまりな出来、、





お洋服は手縫い





白いドレスは
編み編み、、





しましたラブ自己満足です、、




みなさま





素敵なクリスマスをラブラブラブラブ