苦手なこと、、 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

テディベア教室




ちょこちょこ通ってます先生手作りの




ガトーショコラ




今はテディベアではなく




娘用のお人形さん





クリスマスに間に合うかしらん










もう一つミシンが苦手な私に




つきっきりで先生がついてくれ

マダムちゃんのジーパンを




型紙からおこしてくれる先生





ほんと神業





私のとあの方のと二本できたあ





とベストを編んでプレゼントしました




よん



できないできないと苦手意識を持つと




余計にできないですよね、、でも




頑張れば必ずできるのです




先生のおかげです