夏休みまえにナンタケット | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

夏休みが始まるまえに





grey lady先生のもとへ

あの方と




ちょっぴり悪戦苦闘してます




なんとか山を乗り越えて





あと1回でお互いバッグに仕上がる




かなあ





夏に持ちたかったけど




間に合うかなあ






レッスン後に甘いもの

美味しかった




協会からピンバッジ
もらいましたあ可愛すぎる




ナンタケットバスケットのピンバッジ





宿題があり夏休み中はできないと




思ってたら




家族次々に体調不良で
できたあ




あとはハンドル付けるだけかな




多分