旬をたくさん♡♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今月のフラワーレッスンは
シャクヤクを使って




満開でしたのでいつもはサクサクと



仕上げてくださるのに




悩まれましたMさま





そっとアドバイスするといつもどおり




サクサク






すーてーきー




シャクヤクにスモークツリー




カラーにリキュウソウ、アジサイと




旬のものたくさん






ティータイムはお花を愛でながら





サロン5周年のお祝いまで
有難すぎます





ありがとうございました




Mさまに



教えていただいた運動始めてみました




効果あれば皆さまにもお伝えを








来月のレッスンもスモークツリーを
使いまーす