bonmarche 2019 member紹介bonbon | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

いよいよ最後となりました




bonmarche 2019 メンバー




最後はリーダーbon bon



フランス語の【 Bon 】は、
「 良い 」という意味を持ち
欲張りにも
「 良い×2 」「 ダブルgood 」
ダブルハッピーをイメージして
何か「 良い 」もの 素敵が見つかる場所を思い
 【 BonBon】と名付けました❤️




【 BonBon 】は、
フラワーを通して
素敵なものが見つかる❤️
好きが見つかる❤️
女性が輝き❤️
明るく楽しい笑い声がたえない場所でありたいと思い活動しています❤️




レッスンはリクエスト制にて 
月に数日開催
スケジュールはリクエストの、
後ご案内❤️

その他
・コープ神戸にて 定期的にレッスン開催
・豊中ヌイユにて シーズンレッスン開催




marcheでは BonBonならではの感性
「 bon style 」に拘った フラワー
をご用意します❤️






5月10日・11日

〒6580051
神戸市東灘区住吉本町2丁目16ー19

gallery Le kiki ギャラリー ラ・キキ





インスタボンマルシェ




有り難いことに

フォロワー400人超えましたあ〜〜