特大リース♡♡と | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

ミモザの日前に




オーダーをたくさんいただき




ありがとうございました







Mさまからは


特大です





2種類のミモザを入れて








たまりまへん




とスワッグも

こちらにもレモンを入れてみましたあ














花粉もたまりまへん





作った後に眼科へ




今年の花粉は凄いみたいで






でも花粉に負けないかわいさ





やめられない







丁度お渡しした前日にお誕生日だった




Mさまキラキラと指元が




ミモザカラーのダイヤモンド




のリングがあ




旦那さまがニューヨークから取り寄せて




下さったと





羨ましい限りです目の保養させて




いただきましたあ