ミモザ刺繍で♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜



ジャルダンさまのお教室でお知り合いに




なりましたbiancaさま




いつかレッスンに参加したいと思ってたら




あの方と行けましたあ





イニシャル刺繍にミモザを





なかなかイニシャル難しい




ですが頑張って

バッグに縫い付けて完成





かわゆい





ミモザの日に近いお誕生日の




憧れさまにお誕生日プレゼントに

しましたあ





蜂さんも付けて


とても喜んでくださり



なんと憧れさまのネイルがミモザネイルで




ぴったりでしたあ






biancaさまのセンス大好きです




また参加させてくださいませねん







レッスン後は

これ美味しいんです