イチゴとサプライズ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

なんだか




久しぶりの集合こちらへ

私まさかの大遅刻、、大渋滞で




先に食べ始めてもらいました




私がいないけどカンパイ




3段重の中は

ぱかん1段目




2段目






3段目開けると

ひゃあああ




やられたあ




嬉しいサプライズ





ありがとうね




大遅刻であまり時間が



ありませんでしたが





お紅茶にコーヒー飲み放題がぶ飲み







お腹ちゃぷんちゃぷん





楽しかったあ