はじめての、、経験 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

息子が空手を始めてもうすぐ一年に




初の大会に出てみました




私も息子も初体験




会場にはすんごーい人人人




みんな強く見える、、








初試合  全く緊張もせず




私はバクバクで、、




冷静な息子とアワワな母親




一回戦はラッキーにも相手が欠席で




二回戦 調子よい息子が勝ち




三回戦 もよい感じでしたが左手を負傷し



左手が止まり、、




判定負け、、でしたが




準優勝もう胸があつーくなり




泣きそうになりました




試合で負けて泣いてるお子様、痛くて




泣いてるお子様もたくさんいるので



こらえました



初めての大会で尻込みもせず



左手負傷しましたが最後まで諦めずに



挑んだこと





自信につながって欲しい





おめでとう