いちごとお肉 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜


年末最後のお楽しみ




子供達を連れてお泊まり会




子供達は夏休みぶりの再会




お部屋に入ったら風船がたくさん





頭が




よく見たら

えー私の




為に





飾り付けをお誕生日一ヶ月後なんですがね





私はSちゃんのお誕生日お祝いにと

いちごとメッセージプレートを持ってきまし





たがまさか私用になるなんて、、

ありがとう




持ち寄りでしたが




みんな肉で、、肉肉しぃパーティーに






お誕生日ケーキまで




幸せでしたあ




ありがとうね