幸せのお手伝いのお手伝い | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先日レッスンにお越しくださいました




Kさまのお姉さまの御結婚が決まり




アーティフィシャルフラワーのブーケを




オーダーくださいました




アーティフィシャルフラワーは専門家では




ないので




favoriちゃんに託しました




私はお手伝いを


ホワイトのドレスに合わせて



キャスケードブーケ





花材が素敵なんでもう途中でも素敵




2人で




素敵すぎると何回も叫んだりしました

サムシングブルーも入れて











幸せのお手伝いのお手伝い




生花でしか作ったことないブーケでした




ので色々勉強にもなりましたあ




お姉さま末永くお幸せに




本当におめでとうございます