苦手なこと、、も楽しむ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

子供達が楽しみにしていた運動会




今日のはずがやはり延期になりました





運動会




お弁当は親とは別で子供は教室で




食べます。味気ないですが子供達の




お弁当だけならラクチン





前から作って欲しいとずっと言われ




出来ないと断ってましたが運動会に




作ろうかなと




ずっと引きこもりで暇だったので練習を

なんか違う






ピカチュウ




1時間もかかったよ









息子に見せたら わわわとでも




かわいそうで食べれないと














ついつい可愛くしたくなる