夏にぴったりな花器 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

8月も今日で終わり




あっという間に過ぎた8月






8月のレッスンに久しぶりにMさまが




いらしてくださいましたあ

ブランクがあるから、、とおっしゃって




ましたが




なんのその

多肉ちゃんやエアープランツを入れた 





アレンジ 




お見事な配置で






後ろもびっちり







このままドライになるので飾って




くださいねん




久しぶりにやっぱり楽しい〜と嬉しい




お言葉までいただけましたあ




お暑い中ありがとうござましたあ






M子さまは旦那さまの体調が良くなく




お花をお渡ししご自宅で作ってください




ました





旦那さまの体調どうでしょうかあ




またゆっくりお会いできますように







来月もまだ暑そうなんで

こんな感じに投げ入れのレッスンに




しますよん