やっと夏休み | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

夏休み終了までラストスパートです




やっと旦那はんがお休みになったので




日本海へ

波があまりなく




お魚もたくさん出会え




私1人 




海ではしゃぐ子供達と泳げない旦那はんを




監視してたら




うっかりうたた寝




日焼けしてしまうははは




うたた寝後は




ちょっと深いところへ行って素潜り




綺麗な魚がうじゃうじゃ




子供達にも見せたいのに怖がって




潜らず





私だけ、、、海女さんとか言われひたすら




潜る




アミで魚を捕ろうと思ってもなかなかで





小さな魚や貝だけ獲れましたあ〜〜




渋滞を考え早めに帰路へ





がトンネルで5台前の車がトラックに




激突




車が動かない、、、大渋滞に




幸いにも誰もけが人が出ずで




よかった




ぶつけた側の車には小さなお子様が3人も




いたので泣きわめいていて




かわいそうでした、、




車の事故はいつおこるか分からないですよね




私も気をつけて運転しないとなあ