”LUCUA1100 POP UP SHOP 今日から始まります。” | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

毎日寒いですね



2日間連続で子供達のマラソン大会で



した



さぶかったあ




けど薄着な子供達の方がさぶかったはず




1日目は娘のマラソン




よく頑張ってました!クラスの女子では



3位にクラス全体では11位




2日目の息子は、、後ろから数えた方が




早かった、、けどゴール直前で3人抜いて



気持ちよかったあ




マラソン大会前に息子が



マラソンて何と質問が、、毎日マラソンの



練習してたんよねびっくり




娘と口があんぐりでした



いつも○○ちゃんと走ってると




できるなら抜かしていいんよと教えたのを



やってくれました





話しが全くちがいますが昨日からまた



素敵なメンバーが頑張ってます




お近くに行かれる方は是非に