マダムちゃんロンドンへ❤︎ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

さて




ニューヨークの従姉妹が帰ってしまい




さびちぃ



いつもは1週間くらいの滞在ですが




今年は長く2週間以上も




従姉妹の娘ちゃんは日本でお誕生日を



迎え23歳に若いね〜




完全な日本人ですがシカゴ生まれで




ニューヨークの前はハワイで育ち




日本語より英語が




母国語に



日本語の読み書きレベルは息子と



同じくらい




私の両親と従姉妹、従姉妹の娘ちゃんと



最後にお寿司を食べに行き



英語と日本語が飛び交うお寿司屋さん




娘ちゃんは私のインスタを見てくれてて



マダムちゃんをお気に入り召され


{6D98E571-F934-445E-B0D2-2CFC2979FFA5}



{91A9826E-4354-457A-8982-EA0911A880F0}

ファーマダムちゃんをプレゼント




{041CC2AD-C0AC-450A-9D01-65A9E0685F56}

くまちゃんつき



娘ちゃんはニューヨークを離れお勉強




大好きなゆえ



弁護士になる為にロンドンでお勉強中



マダムちゃんロンドンに住みまーす



可愛がってねそしてお勉強頑張ってね




うちの母親はよく私と娘ちゃんを見間違える



んです。。




なんて失礼なて言ったら




私に似てるなんてすんごく嬉しいと



ええ子やあ小さい頃は私に憧れてくれ



帰国した時はずっとストーカーされてました



懐かしい



性格も私に何故か似ていて超負けず嫌い




隔世遺伝でしょうか
{0836F18F-4838-459E-88FA-057B1ADB16BC}