メイク談義❤︎ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先日はわくわくなお出かけ




アンバースタイルさまのお茶会へ




アンバースタイルさまが作ってくださった
{EC1055E2-DF14-4A64-84F4-B731229DFE5E}

スコーンと美味しいお紅茶をいただき




ながら
{E318438A-3BEC-4859-AFB3-880C9F077C45}

メイク談義を




はじめましての方達でしたがすぐに




仲良く
{775D96F1-7A5C-4810-AB33-DF4CE0C2764B}

和気あいあい




メイクについて語り合いましたよ




女性は何歳になっても美しくいたい



んですアンバースタイルさまは




知識が豊富で何を聞いても瞬時に



お応えがかえってきます




いつもはメイクの話しだけでなく夫婦の




話やらあんな話しこんな話しまで




この日は話し足らない感じ




でしたのでまたの機会にも是非



お花がたくさん飾ってらっしゃり



素敵なサロンでしたあ




スコーンも美味しく何でもできる方は




何でもそつなく出来ちゃうんですね




楽しいメイク談義をありがとう



ございましたあ
{7A52ED89-3001-4DD1-A4F4-DA31BC55F798}