泣いていいですか | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先日 息子の幼稚園でのクリスマス



コンサートがありました。



コンサート前日まで熱がありその前



もずっと高熱で幼稚園をお休みし



コンサートの練習もままらななく



ですが



やってくれました
{E88A2F53-6A49-4613-9785-4EA6F3CCA888}

全くできてなかったピアニカも



できてたし
{BF04E1B9-6E15-4506-85E7-6FBDA4F73A12}

演技も最後まで練習できてなかったの



にちゃんとセリフもダンスも完璧で



泣けました



担任の先生も熱い方で最後は泣いてらっ



しゃりまた私も涙



次の日も幼稚園で思い出しては



涙する私




高熱で毎晩うなされてる息子のお陰で



毎日寝不足で疲れがピークでしたが



ふっ飛びました




本番に強い息子



先生方は出来の悪い息子にハラハラ



してたみたいですが



結果オーライでお許しを〜



あと3カ月で幼稚園も卒園



お友達ともお別れと思っただけで



涙が



涙もろい私



子供産んでからまたさらにひどく



涙もろくなりました



息子ほんと成長したなあ〜と写真を



見て涙涙でございます



ほんとみんなに助けられ先生にも



可愛がられ息子は幸せもんです




サンタさんにお手紙書いてますが
{ECE0F4DC-D43C-4E02-86E6-D30BDB65F22E}

毎日欲しいものがコロコロ変わり



困ったもんです