あの人形好きな、、 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

グルーデコでは知らない方は



いないのでは〜



とても素敵な世界観をお持ちの




DUE×LUNEちゃんがマダムちゃん




レッスンに特別にあの方のサロンで



させていただきこれまた素敵な



サロネーゼさまばかりで私は



ドキマギ



DUE×LUNEちゃんは裁縫が苦手だと



私も裁縫は大の苦手〜ですがこの



マダムちゃんレッスンはほぼ針は使い



ません〜




まずは生地選びから〜この選ぶ時間が



もうたまらなく楽しいですよ〜



チュールをお選びミンクのドレスに
{2F42CDCA-E7DA-4E2E-BF2A-1279190CDC97}
もうあちらの世界に行ってしまわれ



真剣なDUE×LUNEちゃん



出来上がりは
{B5EE7EC1-C394-4C38-A235-A91EFFF91142}

じゃーん



お上品〜マダム〜




おうちに帰られてチークを
{805EA08E-ED05-4965-9AF2-6D90A19D8EEC}


はあ〜かわゆい



DUE×LUNEちゃんの世界観大好きで



あの方と押しかけレッスンしてもら



ったドールちゃん
{8A4EDCCC-D5DF-48A2-B495-D90AA9FE2926}

自信作です




DUE×LUNEちゃんなんとなんと



12月7日から西宮阪急でイベントを



詳しくはこちらです。ワークショップ



も目白押し〜〜




私もあの方と行きますよん



イベント前でお忙しい中



ありがとうございましたあ