再会と❤︎❤︎ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先日リュバンさまが




お友達Mさまと遠くからレッスンに




リュバンさまとはお花友達の友達で



3年前に出会い同じく年子ちゃんママで



勝手に親近感フェイスブックで繋がっ



たので会えてない感が全くなく3年ぶり



の再会を




こちらのレッスンに
{1FE212FB-FEB9-4049-86AD-4DBE6872679E}

編んでますバッグじゃあないです



よん編み物は何年かぶりというお2人



でしたがすいすいと
{1034B7F4-5ACA-42C9-A2A1-8EA0233A3089}

じゃーん




Madamfeeちゃんのドレスを編み編み



してリュバンさまはおリボンの先生



ですのでご自分で作られたおリボンを



頭に
{E01BEF3B-7B7E-4586-87BE-5A1B740C74F6}

こちらんバッグに早速付けてください




ましたまたバッグがかわいいこと





Mさまも
{65554118-26DA-476A-BCCB-4AFAD37ED413}

かわいすぎますこちらのバッグに



本家デモデちゃんを付けていらし



てましたが早速こちらを付けて



下さり自分で作った方が愛着わく〜



と嬉しいお言葉までいただきました




{28814970-DF95-4986-8561-290B8DD5DC39}

出来上がれば写真大会に




リュバンさまを撮るMさまを激写




もうお2人ともお若いしなんとも



かわゆくて一緒にお写真をと言われ



ましたがおやじな私はなんだか



恥ずかしいかぎりでございました
{26407A96-D0E2-4495-B172-0B56FB211F3F}

私のMadameeちゃんと並べて



遠くからありがとうございましたあ



次はリュバンさまのサロンにお邪魔する



事になりましてウキウキが止まりま



せん