たくさんのありがとうを | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先日の企業さまでの



レッスン有難いことに15名が



ご参加くださり



みんなでリース作りを
{C74594C1-DCF8-4CE2-BF71-2B9551A75213}

大好きな色合い




なのでどう入れてもかわいいリース



になります



お写真撮る余裕なくfavoriちゃんが



またご参加くださいましたので



お写真ちょうだいしましたあ



小さいお子様も楽しんでお母さまと



一緒にリース作りをしとても上手で



お写真がないのが残念なんですが



出来上がりのリースを頭にかぶり



花かんむりにめっちゃ可愛い



かったあ



そしてお花使いも斬新で私も勉強させ



ていただきまた



ご年配の方はフラワーレッスンが



初めてでドキドキされてましたが



やり出したら手が止まらない感じ



楽しそうで最後に本当に楽しかった



と。またお花を自宅でもやってみたい






嬉しいなあ〜〜お花に触れて何かを



作る楽しさを伝えられたかなと



企業さまにもこのような機会を作っ



ていただき感謝でございます。
{6BA7A17C-E471-40C7-802C-7F757DC48C11}

favoriちゃん作のリース



さすがな出来上がり〜



ご参加くださいましたみなさま



ありがとうございましたあ