この夏はほんと燃えました | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

夏のビッグイベント



エソラカーニバルが終わり



ほんと燃え尽きたかのように




ただただぼぉ〜気がついたら



ぼぉ〜



夏休みは子供達と遊びや習い事に



行きまたぼぉな私でした



エレガンスチームのリーダーに



なりもうそれはそれはハンパない



プレッシャー



しかし有難いことに私を支えてくれ



たチームのみんな



感謝の気持ちでいっぱいです




そしてモチロンESORAの神馬先生



にも感謝の気持ちでいっぱいで



エレガンスチームの打ち上げランチ



に来ていただきましたあ
{989360BB-514B-43BD-B620-E0D148F2DFCE}

みんなを撮ってる先生お茶目



しかしお疲れさま会なのにエソラ



カーニバルの話し全く出なかった



ははは







チームメンバー



はじめましての方もいらっしゃり



最初はドキドキでしたが



同じ趣味があること それは仲良く



ならないはずがなくLINEで



励ましあったりしてるうちに



どんどん距離が縮まりました



多分他のポーセラーツ教室では



あり得ないくらいみんな仲良し



なんです



これは神馬先生のお人柄のお陰



ポーセラーツをして良かった〜



先生に会えみんなに会え



良かった〜エソラカーニバルの



経験を生かしまたまた精進



する次第でございますぺこり
{57B01B90-B0C2-40EC-8E12-6B887EAD2ECE}

ランチ最後のデザート



ハンバーグにしか見えない



実はイチヂクのコンポート



コンポートにしないで普通に



食べたいデザートでした