NY買い物編③ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

毎日毎日



子供達のおもちゃをたくさん



買いすぎ



ディズニーストアでこちらを
{E6F41F9B-970C-4FE2-B30A-BCB33905F2B2}
娘はアナとエルサ
{CEA58FB1-84FD-46DD-8410-31FE6B7DDCBC}
息子はマックイーン
{977ECFCD-2D25-419F-8D55-DE7184CC39A4}
おもちゃやお菓子がパンパンに



入ってます。



日本には売ってないものをと
{7DB45743-B4DA-4E7C-8A79-D8FBD02DE01A}

こんなんやらを



クレイで飾り付けできるララプシー



ちゃん
{8D20A985-37AD-4657-8339-884BA23DB2CA}

日本にも売ってるものやら







アメリカ人は何でも褒めてくれます



娘も通りすがりの人にすんごく



褒められまくり



息子も褒められまくり



私まで



褒められ慣れてない日本人には



照れ臭いですな



息子はアメリカでモテるタイプだと



前から従姉妹に言われてましたが



本当でした息子はNYが気に入り



小学校からNYでと言っております



高校生くらいから留学させたいな~



私もついてきたい



学生の頃から海外に住むのが夢だっ



た私



シカゴに海外留学していたときに



たくさん海外赴任されてる日本人に



出会い



私もいつか旦那さんは海外赴任する



方がいいなと



現実はうまくいかず



経費削減のためか今は海外赴任



される方は少ないらしいです。


 
されても単身赴任とか



女性の方が赴任し男性が会社を



辞めて付いてくるパターンが今



増えてるそうです



女性が頑張るのを応援してくれる



旦那さま~も大学院に行ってスキル



アップして日本に帰るとか



{F2E2FF3E-079D-4C4D-B890-C79AB541743A}