うふふなレッスン♡ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日はbonbonちゃんのサロンへ



またって言わないでね



こちらを作らせていただきました
{48D9C6AE-1364-4EBF-9439-43045A5DC319:01}

冬用の女優帽~を



上が私のん




下が娘のん




私のはお写真では分かりにくい




のですが




黒い羽をぐるり一周まるで




カラス~ワンポイントのムラサキの



お花は取り外しできます




娘のはピンクの羽を半周まきまき




しムラサキのモカラを

{6F8F8EDC-49E8-4174-852D-8B4898FF6BD4:01}




かわいくないですか~自画自賛




レッスンご一緒だったPianoterちゃん




Pianoterちゃんの生徒さまのバッグ




色合いがバッチリでお借りを
{068F40BF-29E0-43FD-9B3D-06571CEB4523:01}

今流行りのミシンを使わない



バッグ

{C9171F59-3B0B-4AC2-8F8E-F5681E51C5EE:01}

これかわいくないかい~



Pianoterちゃんの斜めがけバッグも
{1DEE8B19-5A18-47C8-8F23-DD381E366F20:01}

よいわレッスン



お願いしてきました




楽しいこと大好き物作りは特に




大好き




何でも買える時代ですからこそ




手作りてよいと思います




こんなん欲しいけどなかなか売って




ないし~なら作ってしまおう




が私流




いつも付き合ってくれてbonbonちゃん




ありがとう




今日も今から会いますがね