こちらのバレッタも人気です♥︎ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先日のMちゃんの作品
{A9688E66-D352-4F4D-82A1-C95FD8B719FF:01}


アレク風バレッタ



お優しいお色目で~



御出産のお祝い返しにされる



そうで喜んでいただけますように



Mちゃんはいつも5ヶ月の赤ちゃん



連れで来て下さります。赤ちゃん



とても愛想がよく眠くてもよく




笑ってくれ癒されます



私の旦那さん 子供大好きで



子供できればもうひとり・・と



ずっと言ってましたが





春から旦那さんが東京へ単身赴任する



のが決まったので無理だな



今まで東京半月 大阪半月の生活



がほぼ東京



娘はパパっ子なんで1番悲しむね




昨日も夜泣きされました



眠い・・ですが今から大学時代の



同窓会へ~行って参ります