テディベアLOVE | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

私から娘のクリスマスプレゼント



内緒で作っていたテディベア



すごい喜んでくれました♥︎



お足には娘の名前入りです



娘にあげた時に息子も欲しかったあ



と泣き



想定内でした(笑)



息子のももう半分まで作ってます~




来年また続きをC先生よろしくお願いします♥︎



娘と私のキュロットもC先生に



作ってもらいました。




上にシンプルなブラックを合わせると



かわいいんです。ありがとうございました♥︎