ESORA忘年会で〜 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日は忘年会🍻



ちょっと前に風邪を引いてしまい



なんとか忘年会までに治し挑みました(笑)




楽しくて喋りすぎて今朝から声が



ガラガラ、、、




今日はレッスンでしたので



お聞きぐるしい声で申し訳ありません



でした😭




写真がない、、、



これしか(笑)









たくさん笑い



ほんと楽しかった~1次会で帰るはず



が2次会まで🍷🍷




プレゼント交換では嬉しいものが♥︎♥︎



また別の記事で~♥︎♥︎